テレビ「帰れま10」!焼き鳥屋「鳥貴族」の人気メニューベスト10がめちゃくちゃうまそう!!

どもす。のり子です。

「帰ってきたぞ!帰れま10」で鳥貴族やってました!!やほおーー。

鳥貴族の人気メニューベスト10

わし、1回しか行ったことないねん。そんとき、何食べていいかわからんかった。

だからめちゃんこ参考になったわ~~~~。

んで鳥貴族の人気メニューベスト10がコレ

鳥貴族ベスト10

1位は納得だね。

2位のキャベツ盛ってお代わり自由だって。しらんかった。まずはじめに頼むといいらしい。

3位のつくねチーズもうまいんだってさ~~。たべたーい。

5位の牛は、焼き肉屋みたいでうまいっていってた。鳥屋で牛が食べれるのはこれだけ。

8位ぼんじりもすごくうまいっていってた。。そういや、あんまし頼んだことないかも。。

10位のヤマイモは4個くらい頼むグループもいるとか。。めちゃうまいって。。

今度絶対頼む!!これ全部!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

原価が高いメニュー

原価率が一番高い「もも貴族焼」が売れ筋でも1位。これ、すごいよね。

良心的というか。。普通の飲食店の原価率って30%くらいらしいんだけど、この1位のもも貴族はなんと50%だって。。。食べたけど、やわらかくてめちゃうまかったよ。確かに。

原価の高いメニュー

あーーーー。鳥貴族に行きたくなってきた~~~。

これみるとまじいきたくなるよね。。。

参加してる芸人は地獄だろうけど。。

めちゃ食べたい。。焼き鳥。。

近々、絶対行くわ!

norico
 
<ポチっと応援お願いします >
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました