私的おもしろかったIPPONグランプリ回答集(201606)

どもす。のり子です。

フジの「IPPONグランプリ」みた~~。
いやー。Aブロックおもろかった。わしの得におもろかったと思ったやつを並べてみたよ。

私的おもしろかったIPPONグランプリ

これが今回の面子。

ipponグランプリメンバー

 

Aブロック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

問:このかるたの読み札を教えてください。

かるた問題あ

 

回答1

(堀内)アパホテルに 泊まりたーい。

そりゃ そうやろうけど。そりゃ そうやろうけど。(by.松本)

 

回答2

(伊達)ありがとうな。 今まで。

あかん。 ちょっと 俺 おもろいわ。(by.松本)

問:写真で一言1

写真で一言 裸で雪

 

(堀内)この店は 水も来ねえなー。

面白ーい。面白ーい。(by.松本)

問:写真で一言2

写真で一言 飛行機

 

(伊達)うちのサークル どう?

絶対 おもろないやん。(by.松本)

問:写真で一言3

写真で一言 飛行機を見る少年

 

(堀内)大丈夫かな? あの飛行機お相撲さん いっぱい 乗ってたけど。

単独!(単独トップ)(by.松本)

問:写真で一言4

写真で一言バレエの服を着たおじさん

 

(川島)一部地域の方とはここで お別れです。

面白いやんけ。(by.松本)

Bブロック

問:初めてドラゴンを退治しに行くのですが、アドバイスをお願いします。

(今野)お前 大学 どうすんだよ?

おもろいぞ、おもろいぞ。(by.松本)

感想

他にもおもろいのあったけど、とくに上のは笑った。。

Aブロック

Aブロックはよかったよーー。バカリズムはうまかった。以外にも伊達さんはダンディーでよかった。ほりけんは天才だわ、ほりけんが優勝だとおもったんだけど、接戦でぎりぎりぬかれたね。川島もすごいわ。大吉は、そこまで爆笑してないけどなんかAブロックとったね。

Bは若林と、今野ががんばってたわ。今野っておもろかったのね。相方が逮捕されたからがんばってほしーわ。はなわもダンカンのねたよかったよ。

優勝

結局優勝は若林です。当然ながらおもろかったけど、後半、しりすぼむ感は毎回IPPONグランプリかわらんな。前半盛り上がりすぎたか。。

いやーとにかく前半おもろかったよ。

ほりけんは毎回ふきだすわ。私の中ではほりけんが優勝だな。

今野や川島も今後期待だな。伊達さんも期待。

いやー笑った!

noroco
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました