ジョジョの奇妙な冒険4部エンディングのサヴェージ・ガーデン「I WANT YOU」がいい曲!

ドララララララ(クレイジーダイヤモンド風)。のり子です。

ジョジョ4部のエンディングの曲いいよねーー。

ジョジョ4部エンディングは、サヴェージ・ガーデン「I WANT YOU」

 

これ。エンディング。仗助が色っぽい感じですーー。(腕つりそうやなこれ)

ジョジョ4部エンディング

全体的になんか、かっちょいいのよ。エンディング。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サヴェージ・ガーデン

エンディング歌ってるのは、1990年代後半活躍したオーストラリア出身のバンド「サヴェージ・ガーデン」で、もう解散してます。

他の曲聞いたけど、この曲が一番いいかもね。「I WANT YOU」

 

3部のジョジョエンディングもよかったな

これまでのジョジョのエンディングもいい曲あったよーー。てか、EDは3部が好き。

The Bangles (バングルス)の「 Walk Like an Egyptian」

3部の前半。よかったよね。3部のエジプトの旅ともあってていいわ。

Pat Metheny Group(パット・メセニー)の「Last Train Home」

3部の後半。これいいよね。なんか、癒し系。

なんか、今回4部のEDの「サヴェージ・ガーデン」ベストアルバムとかだして、お金のにおいがします。いいけど。

とにかくいい曲だよ。

ジョジョ3部からいい曲つかってるよねーー。

 

norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました