NHK「念力家族」シーズン2 無職パパがママの浮気を疑って浮気探偵の巻

どもす。のり子です。

「念力家族」シーズン2見てます。

どんなドラマ化は、前に書いたコレ見て。

無職パパがママの浮気を疑うの巻

パパはスーパーのバイトも辞め今無職です。ひえーーー。

んで、パパは、ママが男と楽しそうにしている姿を目撃。浮気を疑います。

ママの浮気を疑う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

へこむパパ

パパ、浮気の不安でへこみすぎて透過してます。心配するおじいちゃん。

へこむパパ

少年に変身してつけるパパ

パパは、少年に変身して、ママの後をつけます。(昔テレビで見てた、少年探偵の姿)

男と喫茶店にいるのみて、かなり悲しそう。。。あ。これ、変身したパパね。

少年探偵

漫喫で仲直り

結局、男は、保険のセールスをやってるママが勧誘してたお客さんってだけで、疑いが晴れ、パパとママは仲直り。

漫喫の他の部屋から様子を見てたお客も拍手。。

らぶらぶっすね。

まんきつで仲直り

感想

今、無職パパだけど、これからがんばるそうです。

無職のパパもおもろかったんだけどね。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました