「スクール革命!」新メンバーに渡辺直美!

どもす。のり子です。

「スクール革命!」新メンバーに渡辺直美!

昨日、渡辺直美が歌番組にでてたけど、今日「スクール革命!」の新メンバーになってた。

コレ

渡辺直美

どっちも日テレだから、これありきの昨日の歌番組だったのかしらーー。

ナオミ好きだから楽しみー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

けど、平愛梨も好き

まあ、一番好きなのは平愛梨。おもろいから。

これ、箱の中身はなんじゃろなで、くまだまさしが鳴き声を発したら、愛理ちゃんが「ないてるから、もう触るのやめたほうがいい」って若林を止めているとこ。。

うける。。

平愛梨

これからナオミも期待ですな。

ナオミまじめだからちょっと未知数だけど、おどりまくってはじけてほしいわ。

昨日の歌番組かなりかわいかったし!

とにかく制服すがたがむっくりしててかわいいな。

 

追記:次の放送ナオミででてたけど。。なんか、ちょっとお昼にしてはナオミエロすぎたね。。もうちとかわいいナオミにしてほしかった。。せっかくむっくり体型なのに。。。もったいない。。まあ、演出だからナオミのせいではないんだろうけどさ。。

norico

<ポチっと応援お願いします >
↓ ↓ ↓

コメント

  1. 水野 武 より:

    7/10日放送の下品でブスな渡辺直美を見たが酷い
    可愛くて、慎み深い平愛梨ちゃん戻ってきて!!

    • norico より:

      うん。自分も見たらちょっとひどかった。。。ナオミどうしちゃったんだろう。。こんな子だったけ?演出かなーー。

  2. カサイつぐみ より:

    毎日楽しく見ています

タイトルとURLをコピーしました