「5時に夢中」鶴瓶の息子「駿河太郎」の男発言にクリス松村がメロメロ

ちょりっす。のり子です。

鶴瓶の息子「駿河太郎」が5時夢(ごじむ)にゲスト出演

TOKYO MX「5時に夢中!」見てます。

今日は、岩下さんが、お休みなので、クリス松本の大好きな「駿河太郎」がゲストででてた。

笑福亭 鶴瓶(しょうふくてい つるべ)の息子だわさ。

朝ドラ「カーネーション」とか、半沢直樹に出てたね。半沢では、つるべと親子共演してましたーー。

駿河太郎ゲスト

冒頭で、クリス「私からは(好きな相手に)行くことはないから。」と、駿河に押してほしい宣言。

筋肉質の駿河にクリスはもうめろめろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「駿河太郎」の男発言にクリス松村がメロメロ

んで、ニュースの話題つながりで、駿河さんが体力系のバイトを沢山してたって話題で、

クリス「いいじゃない!(駿河さんのやってたバイト)全部肉体派!!」

駿河「肉体派です。。だから、大好きなんでしょ。俺のこと」(クリス指さしながら)

クリス「!!!!!」(ほれ顔)

スタジオ「!!!!!!!!!」(大爆笑)

駿河太郎の殺し文句にめろめろクリス

ふかわ「いや、いままでその球をクリスさんになげた人いない!すごい!」

感想

いや、かなりおもろい。。さすが、つるべの息子。

クリスはずーーーーっとめろめろでした。

ふかわも、キセキのコンビ誕生だと大絶賛!

コメントも結構しっかりしてておもしろかったよ。

以外な感じだわ。こんな、おもろ系だったとは。。

またみたい。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました