ビールフロート(ビール+アイス)がうまいらしい

どもす。のり子です。

ビールフロートがうまいらしい

ビールにアイス???えーーー。まじ?

テレビ「ソレダメ」でやってた。へええ。

コレ

ビールフロート

あ。。。うまそう。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

作り方

材料

  • バニラアイス(テレビではアイスの「爽」使用)
  • ビール

作り方

ビール

  1. ビールをグラスの7分目まで入れる
  2. グラスのあいたところに、アイスをスプーンでがんがん入れる

できあがり

ノンアルコールビールでもうまいらしい

これなら子供も。。。て、ノンアルって子供のんでいいんだっけ???だめだろ。。

ノンアルビール

 

これって、結構前から話題だったんだ。知らなかった。

いま、ビールはあるけど、アイスはパピコしかないから、今度やってみる。

関係ないけど、パピコうまいよね。。。

 

追記:やってみた。うん。いまさらだが、一番搾りでやったけど、私苦いビールが苦手だった。。甘めのビールでやると良いと思う。銀河高原ビールとかあいそう。。

 

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました