冷んやりグッズが涼しい(マツコの知らない世界)

どもす。のり子です。

あぢーーー。

冷んやりグッズ

「マツコの知らない世界」で冷んやりグッズやってた。

いま、すごいね。。ちょっとびっくり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひんやりシャツシャワーストロングミント 1350円

これすごそう!!!!

1時間はひんやり感が続くみたい

シャツにスプレーをかける

寝る前にシーツに書けてもいいよ

寝具にスプレーをかける

マツコが寒いって言ってた。

これほしい。。。

しろくまのきもちサマースカーフ 720円

これは、、、もってる。。

すずしいよね。

首にスカーフをまくマツコ

3-5分スカーフを水にひたすだけで使えます。

UNION PREMIUMWHITE 10800円

温度を10度下げ、紫外線を99%カットするらしい

涼しいんだって。。けど、まあまあするな。。値段。私、雨の日ももてるやつじゃないと日傘は持つ気にならない。。。

日傘

感想

スプレーいいな。買ってみたい。

私、汗かかないし、熱がこもるタイプだから。。

スプレーかなりほしいわ。。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました