帰ったら、東京都知事選挙の「選挙公報」が入ってた

どもす。のり子です。

東京都知事選挙の「選挙公報」

帰ったら、東京都知事選挙の「選挙公報」が入ってた。

コレ

都知事選

選挙いかなきゃ。。。

選挙公報とは・・・

選挙公報(せんきょこうほう)とは選挙に際して立候補した全ての候補者や政党の政見などを記載した文書で、公費で有権者に配布されるものをいう。(wikiより)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「NHKをぶっ壊す」の立花氏

お。先頭?は、「NHKをぶっ壊す」をNHKの政見放送で連呼してた立花氏ではないですか。

この人、NHKの腐敗をアピールしたいだけで、都知事になる気ないよね。

それはそれですごいけど。w

マック赤坂

その下にちらみしてんのは、毎年恒例のマック赤坂さんではないですか。。

てか、パンチきいてんな。。

 

なんか、だいたい誰が都知事になりそうか、なんとなくみんな感じてるよね。

あちきは、もう、入れる人決めております。

都知事選は、7月31日ですじゃ。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました