さっそく「ポケモンGo」iPhoneに入れてみたらすごかった

どもす。のり子です。

ポケモンGoきたーーーーー!

やほーーー。きたきた。。。ポケモン。やったことないけど、やってみる。

イングレスはやってた。同じ会社が任天堂とコラボだもんね。楽しみ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダウンロード

ダウンロードはこちらから

Pokémon GO
地域のポケモントレーナーたちと一緒に、イベントに参加しよう! 一緒にチャレンジに挑戦したり、ポケモンを捕まえたり、楽しい体験を共有しましょう。

iphoneに入れて見た

インストールします

ポケモンGO

 

立ち上げ中

ポケモンGO

 

生年月日を入れる

ポケモンGO

 

ログインする

ポケモンGO

同意

ポケモンGO

 

博士がでてくる。

 

ポケモンGO

キャラを選んで、服とかも選ぶ

ポケモンGO

一匹早速つかまえよう

ポケモンGO

ARに切りかえる

ポケモンGO

うわ、、、でてきた。きゃーーー。

ポケモンGO

ボールをなげてゲット

ポケモンGO

図鑑に登録される

ポケモンGO

名前を入れる

ポケモンGO

本格的に開始ーーー

ポケモンGO

って、感じ。

感想

イングレスやってたけど、結構知らない人いたんだが。。

これはきっとみんなやるな。。。ポケモンはでかいわ。。

テレビもポケモンGOだらけだし。

 

歩きスマホが問題になってるけど、

やりながら歩くんでなくて、止まってから端によってポケモンゲットしたほうがいいな。イングレスはそうしてた。

結構、歩きながらやるとあぶないよね。。。

事故にはきをつけてちょ。

http://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf

norico
 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました