アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」終わった(最終回)

どもす。のり子です。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」終わった

あーーー。終わった!まじで?

下はエミリア。何か薄いね。。

エミリア

半分くらい見てられないくらい主人公のスバルが寒くてむかつくんだけど、ストーリーがめちゃおもろい。
けど、最後はなんかふわっとして終わったな~~。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後はスバルとエミリアはハッピーエンド

結局、スバルが「死に戻り」する魔女ってなんだったの?

王には誰がなるの?

とか、疑問だらけですが、小説は続くのでしょうか???よくわからん。

けど、スバルは、最後エミリアに告っていい感じで終わりました~。

よかったね。

すばる

スバルまじで寒くて、自分勝手で、ダメ人間なんだけど、たまにまともでちゃんとしてます。

主人公がまともならもっと好きになったアニメでした。

まあ、おもろかったよ。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました