31年続いた「さんまのまんま」いつもどおりの感じで終わって最終回だって気づかなかったわ

どもす。のり子です。

「さんまのまんま」最終回。ゲストは森昌子

さんまのまんま見てたけど、最終回だって気づかなかったわ。。通常運転すぎやろ、さんまちゃん。別れの挨拶もなかったよ。w

さんまと森昌子

さんまのことだから、特番あるし、最終回ではないよねって感じなのかしら。

まあ、特番として続くから最終回ではないのかな。。確かに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さんまの好みの女は背が低い人

さんまのタイプの話し。

さんまは、背が低い人が好きみたい。意識はしてないみたいだけど、付き合った人全部背が低い人らしい。だから森昌子も好みのタイプだって。w

でも、好き

さんまの適当さに、「ホントに適当なんだから~」という森昌子。

「でも、好き」て、最後森昌子いってた。w

仲良いな。

感想

いや~。31年ってすごいね。黄金伝説も終わったけど、最近結構ばしばし終わってくな~。

いや~。なんだかしみじみするわ。まあ、これは特番あるからいいか。

特番楽しみ。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました