耳そうじで「がさっ」と音がしたらそれは鼓膜なんだってよ

まじか。。どもす。のり子です。

耳そうじで「がさっ」と音がしたらそれは鼓膜なんだってよ

だわぁぁぁ~~~~。まえに、「この差ってなんですか」でやってた。

一回、やったことある。あれ、こまくだったのか。。しらなかった。

まあ、私、乾燥タイプでないから、耳垢だとは思わなかったけど。

鼓膜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

耳から2.5cmのとこに鼓膜があるよ

結構すぐのとこにあるんだね。。。うわっほ~~。はやくいってよ。

みんな気をつけてよ。結構、大物あったとかってがんばってとろうとする人いるみたいだよ。ひ~~。

乾燥タイプか湿ったタイプかはフェロモンが関係

耳垢が湿ったタイプは、フェロモンが多いらしい。日本人は2割。後の8割は乾燥タイプだってよ。

外国人は、湿ったタイプ8割いるんだって。人種でも違うんだね。

耳そうじは、2週間に1回程度にしといてね~。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました