ワイドナショーにベッキー明るく登場!東野がさっそく切り込む

どもす。のり子です。

ワイドナショーにベッキー明るく登場

ワイドナショーに、ベッキーでてた。かなり、松本、ヒロミ、堀潤のおかげ。明るく迎えてもらった感じでした~。

ベッキー

自分は、まあファンではないけど。元気そうでよかったな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東野が、ベッキーに突然切り込む

ゲスの川谷が、新恋人に未成年者ながらに飲酒をさせていたことで、ツアーは12月を最後にして休業することに。という話題・・・。

この話題で、ベッキーが無難なコメントをしたことに対して、、

 

(東野)「ううん。そうですよね~~。でもあの~~、・・・・・ベッキーさんが、川谷さんが結婚してるって知ったのは、好きになった後なの?」

(ベッキー)「・・・はい。・・・」

(ヒロミ)「いきなりおまえぶっこんだな」(爆笑)

 

東野がぶっこんだ。うける。いきなりかい!!話し飛びすぎだし。ぶっこむし!

この勇気?が大好きだわ、東野!

まっちゃんもこの後負けじと「(ゲスの)CDとか捨てたのか?」って切り込んでたけど。笑

松本、高畑をベッキーに勧める

(松本)「え?32歳?恋愛しないとあかんやん。高畑とかどうや?高畑」(爆笑)

ひえ~。これは、、、あかん。うけるけど。

高畑息子も、や〇ざにはめらたとかとか噂あるもんね。。こわいよ。。

ライスがネタをできず終わる

ベッキーが盛り上がり、おかげでキングオブコメディー2016優勝者の「ライス」の出番がほぼなかったみたい。

爪痕も残せず。。かわいそう。。

あーあ。結構なチャンスだったのにね。

感想

ベッキー元気そうだね。

やっぱ、付き合ってるとき、結婚してるって知らなかったってのは世間が感じる印象はそこまで悪くないよ。その分復帰もはやかったか。てか、ゲスの方が、結婚してるって言わないのは反則だもんね。詐欺行為も同然だわ。。

まあ、会見で嘘つかなかったら、川谷と結婚できてたかもだが、、まあ、しなくてよかったのかな。浮気されそうだし。

なんか、わし、ゴシップ好きおばさんみたいなコメントですが・・。

徐々に出演が増えると良いね。

norico

過去記事:サンジャポで太田が「ベッキーと竹山キャスティング逆だろ!」
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました