炊飯器で簡単!「カレーピラフ」の作り方。フライパンいらず!(スクール革命)

ういいいっす。のり子です。

簡単!炊飯器「カレーピラフ」

「スクール革命」で、炊飯器で作る「カレーピラフ」が、主婦に人気だっていってた。下をまぜてたべるみたい。

カレーピラフ完成

スポンサーリンク
スポンサーリンク

材料

カレーピラフ材料

  • 玉ねぎ
  • ソーセージ
  • ミックスベジタブル
  • カレールー どんくらいかわからんけど。
  • バター
  • 米と水と炊飯器を普通に炊く感じで用意しとく

作り方

  • 玉ねぎは、みじん切り、ソーセージは輪切り、カレールーは細かくきる。ミックスベジタブルは、レンジで解凍。

カレーピラフ作る

  • 炊飯器のお米と水の上に、具とカレールー、バターの順でのせて炊く。完成

カレーピラフ炊く

  • 混ぜて食べてね。

感想

うまそう。今度作る。

というか、話し全然違うけど、渡辺直美全然でないね。やっぱ、はじめのエロエロな感じがクレームきたのかな。。可愛い感じのナオミででれば問題ないのにね。

まあ、私は平愛梨が一番好きだけど。

norico

「スクール革命!」新メンバーに渡辺直美!
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました