スタバカード「クリスマス」2016年今日から発売!

どもーーーー。のり子です。

スタバカード「クリスマス」2016年が今日から登場!

新宿まで行って、「クリスマス」2016年のスタバカードゲットしてきた。何してんだ。。わし。

ゲットしたスターバックス カードはコレ↓

スタバクリスマスカード2016

3種類あります。「メリークリスマス」(左)、「ツリー」(右)、「ポーラーベア」(真ん中)

かわい~~~。くま。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新作のスノーピーカンナッツラテ飲んだ!

コレ!うまかったよ。

ピーカンナッツラテ

なんか、私、いつも、蓋を取って飲むんだけど。定員さんに、「蓋しないで」って言ったら、転倒の危険防止でそれはできないって言われた。しくしく。

けど、「写真を撮りたいのかな?この子」って思われたみたいで、「つぶれないように、クリームを少なめにしましょうか?」って言われて思わず「はいっ」って、いってもーた。

なので、綺麗に撮影できてまーす。(ほんとはクリーム沢山ほしかったけど。。。)しくしく。

豆とか買ったらテーブルマットをもらえるキャンペーン

このキャンペーンです。今日から。豆系買ったらもらえます。

キャンペーンスタバ

わしは、右から二番目のマットをゲットしました~~~。

スタバのテーブルマット

↑これね。origamiっていう。ドリップコーヒーかった。6パックで800円だった。。。

・・・

高いわ!!!何そのスタバ価格!

まあ、テーブルマットついてきたからいいけど。

5000円チャージに付き、ただチケットが1枚もらえる

いつものやつです。無駄にチャージをいつもしてます。はは。。

行ってきたのは、新宿ルミネエストのスタバ

洋服屋の横です。

ルミネエスト

感想

うん。なんか、クリスマスを堪能した。

満足じゃ!

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

関連記事

スタバのスマホアプリを入れて、特別なスタバカード「ホリデー スペシャルエディション」プレゼントに応募しよう!(2016年11月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました