【ディズニーランド2016冬】「R2-D2のミニスナックケース」がカワイイ!!

どもす。のり子です。

「R2-D2のミニスナックケース」がカワイイ!!

こないだ、ディズニーランドに行ってきました。

今、クリスマスだからこんな感じです。ツリーとかあるよ。

ミッキーがかわいい!#tokyodisneyland

Norico Momiさん(@noricomomi)が投稿した写真 –

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「R2-D2のミニスナックケース」

リュックのうしろに、小さい「R2-D2のミニスナックケース」をぶら下げてる人がいて、かわいすぎて、私も買った。。

コレじゃ

r2d2

かわいい~~。

グミには、いくつかミッキーのプリントが。。かわいい。

グミ

 

BB-8のやつも売ってたんだけど、思い入れがないし。。(BB-8映画で1回しか見てないし・・。)

リュックにぶら下げてる人はほとんどR2-D2だったよ。R2-D2の方が全然人気なんだろね。かわいいもんね~~。

 

ポップコーンのやつも売ってるんだけど、持って帰るのがめんどくさかったから今回は買わなかった。

今年のクリスマスディズニーランドは、「R2-D2のミニスナックケース」がおすすめです。(クリスマス関係ないけどね)

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました