嵐にしやがれ.「大野智の作ってみよう」企画.大野と加藤コンビが面白すぎる

どもす。のり子です。

大野と加藤が面白すぎる

「大野智の作ってみよう」企画です。この企画1番好きです。大野おもろすぎ。

大野と加藤

加藤諒(かとうりょう)がでました。おもろい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

男の簡単チョコスイーツ作り

今回は。チョコでーす。バレンタインが近いからね。

箱から出てきた加藤を、とりあえず箱に戻す大野

わかってんなー。w

大野と加藤

自然と腕を組む二人

なにこれ。うける。

大野と加藤

自然だな。

大野が加藤を蹴る

カカオの薄皮を剥くくだりで。

加藤が大野に女性を剥く?ように、カカオを剥いてくれと依頼。

大野と加藤

大野と加藤

とりあえず、依頼に応える大野。カカオはぼろぼろです。w

(加藤)「ボロボロだわ。。」

大野と加藤

加藤を蹴る大野。w

大野と加藤

うける。w笑ったわ。

大野が加藤をエルボー

ペースト状になるまですり潰すくだり。大野が男らしくやれっていらいで、加藤が吠える。うける大野。

大野と加藤

エルボーで突っ込む大野。w

大野と加藤

仲良すぎだろ。

大野、加藤の口のチョコを取るのは速攻拒否

チョコをなめる大野と加藤。なにこれ。。w

大野と加藤

うまいらしい。

大野と加藤

加藤の口にチョコがついているのを指摘する大野。

(大野)「(口にチョコが)ついてる」

大野と加藤

(加藤)「え?どこどこどこ?」

大野と加藤

(大野)(くいぎみで)「うるせぇ。それは(チョコをとるのは)無理だ」

大野と加藤

爆!

落ちまでいけない加藤を笑う大野

大野がジャニーズに入る前に3個チョコを最高もらったのに対し、加藤諒は、14個。

「まあ、ぜーんぶ義理チョコ」って言い終わる前に・・・

大野と加藤

トースターが「ちーん」ってなった。w

大野と加藤

大野うけるw

大野と加藤

感想

最高に笑ったわ!

「嵐にしやがれ」企画は、大野の「大野智の作ってみよう」と松潤の「This is MJ」企画が大好き。おもろいよね。

ニノもおもしろい。「ニノさん」とか最高だし。この三人はかなりお笑いよりだわ。大野もお笑い番組持てば良いのに。w

また、このコンビみたい。w

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました