「めちゃイケ」最終回で岡村号泣!タケシ、さんまも登場!

どもす。のり子です。

「めちゃイケ」最終回!

めちゃイケが最終回だってよ~。びっくりだわ。22年間もすごいな!!

さんま

本当に長かったな。岡村大好きだから残念だわ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本さん登場

山本さんだわ。金目当て親子に騙されたんだったけ。。もう、復帰してもいいのにね。

極楽とんぼ山本

なんか、山本さんいると、懐かしのめちゃイケって感じやな。

たけし登場

たけしが岡村を新しいたけしの事務所に誘ってた。笑。

たけし

うける。

「クイズ濱口優」でX JAPAN Toshlが登場

びっくり!死体役でToshlが登場!まじか~~~!?

Toshl

Toshlの暴露本に書いてた内容らしいけど、Toshlを洗脳した”洗脳教祖”がToshlを「化け物アゴ」と罵ったらしく、それを岡村が「バケモノアゴ」っていじってた。笑。それを聞いてToshlも噴き出してました。笑。

いじる岡村

ぶっこんでくるな岡村。笑。

岡村号泣

最後、みんな一言いろいろいって、トリは岡村さんだったんだけど、もう号泣です。

岡村号泣

本当にめちゃイケは、彼なしでは成立しない番組やったわ。。いや~~、私も泣きました。。。えーん。

さんま登場

と、思ったらさんまが登場。4時間まったらしく岡村をどついてた。笑。

さんま

山本に「お前のところは全部カットや」言ってた!笑。

エンディング

エンディングはみんなでバイバイです。

エンディング

なんか、さみし~。

感想

いや~~、終わったね。確かに、ここ最近は全く見てなかったよ。。やっぱ岡村が4か月休んでた間に、新メンバーが入たのがあかんかったかもな。みんな岡村が見たくてこの番組見てたんだよね。新メンバーが悪いとかでなくて、岡村の代わりに入れたのが、なんか違ったよね。

めちゃイケ昔

けど、また特番とかでやるんでしょ?やらんのかいな。

やってくれよ。

頼むぜ。

また、見たい。

norico

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました