『クソ野郎と美しき世界』がめちゃめちゃ見たい

どもす。のり子です。

『クソ野郎と美しき世界』を見たい

うん。見てない。まだ。とっても見たい~~~。

クソ野郎と美しき世界の初日公開

2018年4月6日から2週間しかやらないんだってよ。短いよ。見れるかな。4月19日まで?不安。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『クソ野郎と美しき世界』概要

元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する4本の短編からなるオムニバス映画。タイトルに掛け、全国86(野郎)館にて2018年4月6日から2週間限定で公開される。

毎日動員数をHPで公開しているみたい。ちなみに、4月9日現在は、99,601人です。目標は15万人動員みたいよ。

クソ野郎と美しき世界公式サイト:http://kusoyaro.net/

内容

4つの短編からできています。監督も豪華!

EPISODE.01.「ピアニストを撃つな!」

稲垣吾郎の短編

監督&脚本:園子温

キャスト:稲垣吾郎

※園子温について

鬼才。吉高など、映画作成時に演技派女優に育てることでも有名。

<代表作>

映画『愛のむきだし』出演:満島ひかり
映画「紀子の食卓」「ヒミズ」吉高由里子
映画「ヒミズ」二階堂ふみ
テレビ東京系ドラマ『みんな!エスパーだよ!』など

EPISODE.02.「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」

香取の短編

監督&脚本:山内ケンジ

キャスト:香取慎吾

※山内ケンジとは

CMディレクター、映画監督。

<代表作>
CM.日清食品 日清UFO「UFO仮面ヤキソバン」(1993年 – 1995年、出演:マイケル富岡)
CM.クオーク(出演:鳥居みゆき)
CM.ソフトバンク「予想外な家族」(出演:上戸彩)など

EPISODE.03.「光へ、航る」

草薙の短編

監督&脚本:太田光

キャスト:草彅剛

※太田光とは

漫才コンビ「爆笑問題」の太田光。
太田上田、サンジャポ、検索ちゃんなどMC多数。毒舌キャラでとおっている。立川談志に認められ、たけしの大ファンで仲が良い。お笑いが大好き過ぎて収録が長いことで有名。問題発言をして嫁・社長の光代によく怒られている。

EPISODE.04.「新しい詩(うた)」

監督&脚本:児玉裕一

キャスト:クソ野郎★ALL STARS

※児玉裕一とは

ミュージック・ビデオやCMなどの演出を手がける日本の映像ディレクター。数多くのCMや安室奈美恵、椎名林檎、Perfumeなど様々なアーティストのミュージック・ビデオを手掛ける
<ミュージックビデオ>
安室奈美恵「NEW LOOK」
Perfume「シークレットシークレット」
サカナクション「ネイティブダンサー」
椎名林檎「カーネーション」

見たい

監督も豪華だな。てか、太田と草薙の作品が見たい。。

見る暇あるかしら。。。

2018/05/30追記:うん。結局、見る暇なかった。。。ちくしょーーー。2週間って短いわ。。ちなみに、太田の監督のタイトルは、太田が考えたのではないらしい。名前が入ってたから、太田が考えたのかと思ってた。あと、太田は園子温と打ち上げで仲良く罵り合ってたらしい。w うける。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました