スーパー’成城石井’で買いたい食べ物

どもす。のり子です。

成城石井で買いたい食べ物

高級スーパー「成城石井」。前の家ならすぐそばにあったんだけど、今はそばにない。個人的には、プレミアムチーズケーキとフランスのアニスキャンディ、チーズくらいしか買ってなかった。

結構前にヒルナンデスでやってたからメモっとこ。今度行ったときに買いたい。知ってたら買ってたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

売れ筋商品

ホットビスケット 362円

コレ買いたい!年間50万個売れる商品。トースターで温めてメープルシロップをつけて食べるとうまいってよ。サクサクしてるらしい。ケンタッキーのビスケットみたいな感じなのかな?あれ、うまいよね。

ホットビスケット

アフォガード風コーヒーゼリー 292円

大人な味でちょい苦めみたい。

アフォガード風コーヒーゼリー

黒糖きな粉クロワッサン 431円

学校帰りに買って帰る高校生が多いみたい。おいしそう。

黒糖きな粉クロワッサン

プレミアムケーキサンドメロンパン 206円

プレミアムチーズケーキと生クリームメロンパンのコラボ。プレミアムチーズケーキ毎回買ってた!うまいよね。今年3月からの新商品だってよ。

プレミアムケーキサンドメロンパン

スターブレッド

テレビではやってなかったけど人気みたい。ふわふわなんだって。

キムチ

キムチはトップ10に入る人気商品だってよ。旬キムチ(春)755円

キムチ

麻婆豆腐 496円

ランチに買う主婦が多いみたい。

麻婆豆腐

シュウマイ 647円

国産豚のジューシー焼売647円。付け足しおかずにいいみたい。

シュウマイ

チンして食べられるおかずシリーズ

チンして、あとご飯があれば食べられるシリーズ。食べたことある。普通だったな。けど、疲れている時は便利だよね~~。

銘柄豚のポン酢ジュレ温しゃぶ539円が人気みたい。

銘柄豚のポン酢ジュレ温しゃぶ

感想

おいしいそう。サラダもおいしいよね。私は基本スイーツかチーズを買ってたな。

海外スイーツが多いし、クッキーとかもおいしい。

ただ、同じ商品でも普通のスーパーより高めかな。チーズとか。スーパーにお目当てのチーズとかある場合はそっちで買った方がいいかもね。ただ、めんどいからそのまま買っちゃうときもあるけど。

にしても、最近テレビでよく成城石井やってるけど、何かあんのか?

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました