【おそ松さん24話】おそ松以外が家を出て自立。おそ松は寂しそう。来週最終回。

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

おそ松さんがもうすぐ終わるーーー。かなしーよー。
ニートのおそ松兄弟。。
びっくりですが。。

24話 みんなそれぞれ就職や一人暮らししていった。おそ松以外。。

おそ松くんはチョロ松がでていくときさみしそーでした。。なんか、かなしー。

下は、寂しそうなおそ松。トト子ちゃんのデートの誘いも無視です。

寂しいおそ松

 

お父さんの知り合いの会社にチョロ松就職決まる

寮に入るんだって。。えーー。すごいね。みんなで就職祝い。

就職祝いチョロ松

いらいらおそ松

チョロ松の就職祝い。なんか、おそ松いらついてます。さみしーんすかね。十四松に八つ当たり。

いらいらおそ松

いらいらおそ松をたしなめるカラ松

カラ松、おそ松なぐるんかい。なぐってお祝いムードに水をささないようにおそ松とでてった。やさしー。

おそ松をなぐるカラ松

おそ松をなぐるカラ松

トド松もぼろアパートに引っ越し

一人でトイレがこわいみたい。がんばっとりますね。就職はまだぽい。

トド松一人でトイレ

カラ松はちび太の家に居候

まあ、おでんの弟子になったこともあるし、誘拐したとき絆が深まったか。。この二人。就活中です。

土下座のカラ松

十四松は、バイトでデカパン博士から借りた部屋へ引っ越し

こいつ何気にちゃんとしてた。

働く十四松

一松はあてもなく出て行く

さすがに、いきなり就職は無理か。んで、腹減って行き倒れてるとこを、カップルに助けられる。このカップルって、クリスマスのときのカップルだったような。

一松お腹すく

おそ松は一人実家に残ります

さみしそー。んで、なんか、手紙がきた。チョロの手紙かな。。

一人のおそ松さん
つづく。。

なんか、なぜか。。それぞれ旅だって悲しい感じです。

次回、最終回です。。

どんなオチになるのだろうか。。気になる。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓