スターバックスカード「スヌーピー」がめちゃかわいい

どもす。のり子です。

スターバックスカード「スヌーピー」がめちゃかわいい

スヌーピーとスタバがコラボってます。

今回のスタバカードはこれじゃ。

スターバックススヌーピーカード

かわいい!

スタバに行くと、こんな感じでカップを置いて撮影できるスポットあるよ。

スターバックススヌーピー

くるくる回して、3種類の柄を楽しめるみたい。

てか、1人でアメリカーノをテイクアウトしたし、恥ずいから撮ってへんわ!!!

1枚2000円から入金できます~~~~。

最近、2000円多くない??いいけど。どうせ使うし。

それにしても、紙のカードあんまし好きじゃないな~~~。プラスチックカード好きな私としては、紙があんまりすきじゃないけど。。。まあ、時代ですよね。しょうがない。けど、プラスチックにもどらないからしら。

そんだけ。

のり子

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました