芸能人名前当てクイズ

【芸能人名前当てクイズ18】2021年若手の男女コンビ芸人(7問)

作者のつぶやき 難しい。 norico →芸能人名前当てクイズ一覧 <ポチっと応援お願いします> ↓ ↓ ↓
芸能人名前当てクイズ

【芸能人名前当てクイズ17】2021年テレビでよく見る若手女芸人(5問)

作者のつぶやき よく見るけど、言えんな。 norico →芸能人名前当てクイズ一覧 <ポチっと応援お願いします> ...
芸能人名前当てクイズ

【芸能人名前当てクイズ16】2021年テレビでよく見る若手トリオ芸人(6問)

作者のつぶやき なかなかトリオ名でてこなかったわ。。 norico →芸能人名前当てクイズ一覧 <ポチっと応援お願い...
カフェ

陶器のギターの箸置きがかわいい

どもす。のり子です。 ギターの箸置きかわいいな こないだ、カフェで箸置き買った。これがかわいいよ。飛行機、バイオリン、アコギ、エレキギタ...
カフェ

コーヒー好きなら、千駄ヶ谷の「カフェ フラッティー ザ スタンド」の「フラットホワイト」がめちゃおいしい

どもす。のり子です。 「フラットホワイト」がめちゃおいしい あたしゃねー、コーヒーが大好きです。もち、紅茶もお茶も好きよ。けど、コーヒー...
芸能人名前当てクイズ

【芸能人名前当てクイズ15】名前が言えない二世タレント(10問)

ど忘れレベルでなく、元々全員名前知らないよ。 作者のつぶやき これ作っても、覚える気がしない。。。覚えるようにがんばります。 ...
芸能人名前当てクイズ

【芸能人名前当てクイズ14】似ているハリウッド男性俳優(3問)

たまに復習しないとごっちゃになるハリウッド俳優3人。 作者のつぶやき 定期的に、思い出して復習するよ。 norico ...
芸能人名前当てクイズ

【芸能人名前当てクイズ13】2021年活躍しているイケメン男性俳優(9問)

よく見るけど、1つも名前知らなかった。。 作者のつぶやき みんな顔似てるね。。 norico →芸能人名前当てクイズ...
つぶやき

パナソニック電動自転車SW買ったけど、かっこよすぎて好き。特に黒。

どもす。のり子です。 パナソニック電動自転車SW買った 電動自転車買った。 かっけー自転車。パナソニック電動自転車SW。 パナソニッ...
芸能人名前当てクイズ

【芸能人名前当てクイズ12】2021年見分けがつかない似てる女優(3問)

この3人似てる。似すぎてよく間違う。 作者のつぶやき 似てる。似すぎて混乱する。 norico →芸能人名前当て...
映画TV笑い

ヨドバシカメラへの電話なら、ヨドバシカメラから電話をかけてもらえる「コールバック」サービスがおすすめ

どもす。のり子です。 ヨドバシに電話する用事がある。けど、ヨドバシって電話結構つながらないよね。なんで、コールバックサービスを使います...
つぶやき

うちの区は、コロナワクチンウェブ予約が2回目より1回目の日付の方が遅くなってるんだが。(web予約)

どもす。のり子です。 コロナワクチン予約のweb版がおかしいよ。うちの区だけ?ただでさえ予約開始が結構他の区に比べて遅かったのに。ちな...
映画TV笑い

「怒り新党」卒業の時には付き合ってたの?有吉と夏目が結婚!

どもす。のり子です。 有吉と夏目が結婚ってびっくり! 有吉と夏目ちゃんが結婚だってさ。びっくり。 写真は日刊スポーツより ...
映画TV笑い

ショック!ふかわりょうが、「5時に夢中!」を卒業!

どもす。のり子です。 ふかわりょうが「5時に夢中!」を卒業 ふかわりょう(番組歴9年)が、「5時に夢中!」を卒業するんだってーーー! ...
つぶやき

有吉の思い出のパン。復刻した「スペースアポロ」食べてみた

どもす。のり子です。 スペースアポロ食べた こないだ、マルマンスーパー行ったら売ってたよ。スペースアポロ。 有吉思い出のスペースアポロ...
つぶやき

「ネットで宝くじ」で宝くじ買うの、クレカと銀行口座だけで簡単すぎる!宝くじの確率一覧がえぐい。

最近ゴミ箱に投げたゴミが100%ゴミ箱に入る、のり子です。久しぶり。 「ネットで宝くじ」CMしてますねーー。 自分、買いに行くの...
映画TV笑い

世界のスパイ組織

どもす。のり子です。 世界のスパイ組織 池上彰の番組でやってた、世界のスパイ組織(諜報機関)。なんだかスパイってかっこよくて、スリリングな印...
映画TV笑い

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』シリーズ4 あらすじをまとめてみた。解説あり。(ネタバレ)

どもす。のり子です。 やっとシリーズ4。見直したら結構分かってなかったわ。 『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』シリーズ4 ストーリーまと...
美容

ゴースト血管が引き起こすしわ、たるみ、認知症はその場スキップで解消

どもす。のり子です。 ゴースト血管は、その場スキップで解消 あさイチでゴースト血管やってた。最近よく聞くよね。 しわ、たるみ、認知症の...
生活の知恵雑学

二日酔いに効く「五苓散(ごれいさん)」

どもす。のり子です。 二日酔いに効く五苓散(ごれいさん) 酒を飲むと、二日酔いがひどいんです。。次の日頭痛くなるんだよね~。 太田上田...
タイトルとURLをコピーしました