ジョジョの奇妙な冒険4部 7話コピーロボットで仗助が二人(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

7話「間田敏和(サーフィス)」

ジョジョ。コピーロボット能力のある間田がでてきます。

ちなみにすぐ倒されます。

間田

 

ストーリー

玉美からぶどうヶ丘高校の間田敏和が、スタンド使いかもしれないと聞いた仗助と康一は、それが本当か学校内を調べ始める。間田のロッカーの中を調べる仗助だったが、その中には不思議な木製の人形が入っている以外、特に変わったところは見当たらない。しかしその時、人形は見る間に仗助そっくりの姿に変身し、二人に攻撃を仕掛けてきて―!

  1. 間田は仗助と康一をやっつけたと思って条太郎を殺しに行く
  2. 途中、間田が、間田に文句を言ったバイクの兄ちゃんをぼこる
  3. なんとか、先回りして仗助と康一は条太郎に会う
  4. 後からきた間田は、仗助を操って条太郎を殺そうとするがバイクの兄ちゃんにやっつけられる。
  5. バイクの兄ちゃんに間田の場所を教えたのは仗助

あっけないな。。。

みどころ

仗助が二人。。

ここでもいってるけどパーマンのコピーロボットを仗助がしらなくて切れるスタンド。うんうん。切れて当然。

コピーされたじょうすけ

ちーん。。

瀕死のこういち

また康一が瀕死だよ。。。頻繁に瀕死すぎるわ。。

今回はまーまーだった。

このスタンドもスタンドの矢からできたやつだったし。

次は、山岸由花子がでてくるぞお。そっちのが楽しみ。

norico

次の話8話 前の話6話

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓