「世界一難しい恋」最終回で大野が波瑠にキス!!!

ういっす。のり子です。

「世界一難しい恋」が最終回だああああ。

これまで、それほど進展がなくてどうなることやらの大野と波瑠でしたが、最終回は進展ありです。(当然か)

大野が波瑠にキス!

ぎゃーーー。キスシーンがあったのか。しらんかった。コレ。

大野が波瑠にキス!

むむ。。見てるこっちがはずいわ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

同棲生活がおもしろかった

なんだかんだで、やっと二人は同棲します。

同棲するまでの話でお父さんに「風邪をひけ」と大野がお願いしてみたりしておもしろかったけど、同棲してからの大野と波瑠のやりとりがおもしろかった。

はじめはラブラブ。

同棲生活1

けど、不満をがまんしてストレスのたまる大野。それを話し合う二人のかけあいが楽しそうだったわ。大野がおもろすぎ。

同棲生活2

大野のシリアスな顔もよかったです。

シリアス大野

櫻井がでてた

ちらっと、櫻井がでてたわ。嵐のドラマでは定番の嵐メンバー出演演出かしらね。ホテル社長にインタビューって感じみたい。

櫻井が登場

感想

というわけで、最終回がいちばんよかった。

これまでは、ちょっとわちゃわちゃしてて片手間に見てたけど。。

 

最後は、結局同棲1年たって、波瑠にしりにひかれて終わってた。

結婚はまだってかんじで。。

なんか、そこはちょっと消化不良ですわ。

 

同棲してからがおもろかったから、はやく同棲すればよかったのに。。

ラブコメ大野もよかったな。

私は魔王的な大野のシリアスシーンがみたいので、今度はそっちもみたいな。

norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました