「笑点」昇太が司会からはじき出され、小遊三(こゆうざ)が司会にちょっとなる

どもす。のり子です。

小遊三が司会にちょっとなる

小遊三がちょっと司会になってたw

うれしそう。。。

小遊三が司会になる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

席を一個ずつずれる笑点メンバーで小遊三が司会席に

お題で、若手が「席をゆずってください」といって一言ってお題ね。

 

若手「席をゆずってください」

たい平「わかった。んじゃ、みんな一個ずつ向こうへずれて~」

円楽「はい」

一個ずつずれる笑点メンバー。。。うける。。

みんなで席をずれる

ちゃっかり、司会席に座る小遊三。

司会席に座る小遊三

 

小遊三「それでは、今週の笑点この辺で~~~。」

昇太「やかましわ!えーーん」

あ。笑点終わった。。w

感想

ぷぷ。茶番過ぎておもろいやんけ。

いじられキャラだな。昇太w

そこがおもろいよね。司会なのに。。w

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました