今日、ドトールのカードをゲット

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドトールにカードでてたの知ってた?

どもす。のり子です。

ドトールバリューカード

今日、神田のドトールに行ったら、ドトールバリューカードなるものがあった。

コレ

ドトールバリューカード

しゃれてんな。

ちなみに、ブラックカードもあるらしいよ。特別客用。

 

カードは300円だけど、300円ポイントでかえってくる

うん。なんで300円にしたんだろ。

スタバみたいにただにして、1000円チャージからにすればいいのに。。

何の意味が。。

商品単価が安いからかな。スタバは高いもんね。

2000円チャージするとポイント還元があがる

2000円チャージすると、5%になるんだってさ。

へえ。

スタバはキャンペーン中でないと、5000円チャージで1杯無料チケットくれないけど、ドトールはずっとやってるのか。なんか、お得。

1000円単位でチャージできるらしい。

会員ランクがあがる

年間の購入金額で会員ランクがアップするらしい。へえ。私そんな行かないからあがらないな。。。なんだか疎外感。。

Tポイントとの併用は不可

そなんだ。。

Webで登録

なんか、お得情報くれたりするらしい。あと、クレジットチャージもできるような。。

感想

ドトールのコーヒー好き。スタバのドリップよりかはドトールの方が断然うまい。

ただ、スタバにはアメリカーノがありますからね。アメリカーノの方がドトールよりうまい。

けど、、ドトールって安いのよ。なので、コスパは最強です。

ただ、こういう、カードで会員ランクが上がる形式って、、、あんまし利用してないと疎外感半端ないよね。

まあ、家の近くにあるから、今度モーニングでも食べに行くか。。。

2000円チャージしたし。

うふふ。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓