出演者の高島礼子、高畑敦子の家族が逮捕された「女たちの特捜最前線」が6話で最終回になってた!びっくり。

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

出演者家族が2人逮捕された「女たちの特捜最前線」が6話で最終回

今日、最終回でした。

高島礼子の元夫である「高知東生」が覚醒剤で逮捕され、しかも浮気してて、、どうなることやらでスタートしたドラマでしたが打ち切りみたいね。

前回のブログ→ドラマ「女たちの特捜最前線」で高島礼子が元気に演技しててひと安心

しかも、これに出演してる高畑淳子の息子の「高畑裕太」がこないだ強姦致傷の容疑で逮捕。。ひゃ~~。こわい。

もう、3人泣くしかないな。。(ドラマ6話で犯人をみおくる3人↓泣いております。)

女たちの特捜最前線でなく出演者

 

終わった原因

当初は8話までやるぽかったのね。けど、6話になったぽい。

6話で終わった原因は、高島礼子の元夫の覚醒剤逮捕が原因だとか、撮影中の高島礼子がつらそうで気遣って終了するとか、スポンサーが原因とか、高畑裕太の強姦致傷が原因とか、視聴率が悪いからとか、なんだか本当のところはよくわからん。。(強姦致傷は、打ち切り決まったあとの事件ぽいけど)

6話の内容はいじめ

いじめで死んだ娘の復讐を母がする話しです。内容は、、う、、うんって感じ。
にしても、前半で声の出てない高島礼子と、まだ息子の犯罪をしらないであろう高畑みてるとせつなくなるわ。

視聴率が悪い理由

なんだか、視聴率はめちゃんこ悪いです。1話は確かに私も見たもんね。なんで、高いね。

第1話 11.6%
第2話 8.7%
第3話 6.5%
第4話 4.9%
第5話 6.1%

視聴率悪い原因は、もうストーリー(脚本かな)と監督か演出でしょうかね。カット割りも変だし、ストーリーも最悪おもしろくない。。ギャグもセンスなくてひどい。
熟女3人は、みんな美人で好感が持てて、魅力的で、見た目おもしろそうでまったく問題ないんだけど。。
ストーリーがね。。。ひどい。。
これは、いくら高島礼子がでてて、応援したいと思っても見れないわ。

10月からのドラマ

10月から科捜研の女新シリーズがはじまるって。

コレ

科捜研の女

この沢口靖子のシリーズ長いね。びっくり。

強姦で逮捕された高畑裕太

にしても、高畑の息子、今すごいのってた俳優だったのにね。どうしちゃったのかしら。

きっともう芸能界復帰は無理だよね~。これで復帰できたら逆に怖い。
女ナンパして、ついてきたらからホテルで無理矢理とはわけが違うもんね。
被害者は、ホテルの従業員だからね。がんばって普通にちゃんと働いていた人だからね。うううううん。被害者かわいそう。これは~~、無理だわ。。
5時夢で美保純が、「芸能界はもう無理。もう、違う道に行った方がいい。」って、言ってたけど、その通りだと思います。

お母さんは、演技力もすごいし、今後もまあ女優として生きていけるとは思いますが。結構CMも降ろされてるみたいだし、イメージがいいものは結構今後もきついかもね。

感想

終わった原因は、、おもしろくないから終わったか。高島礼子に気遣って終わったってか。スポンサーで終わったか。。どれかだよね。。(どれかが多すぎ)
結果的に、高畑の息子も強姦で捕まったし。。打ち切って良かったかもね。

高島は離婚したし、またがんばってほしいな。

高畑ママも息子の逮捕できついだろうけど、また復帰してほしいね。ただ、離婚した高島と違って、高畑は育てた親の責任ってのが世間として多少あるのかもね~。そこをどう乗り切るかが結構課題だよね。

なんか、大変なドラマだったな。。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓