名古屋で「スターバックス カード シティ名古屋」をゲット

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

「スターバックス カード シティ名古屋」をゲット

リコッタチーズのパンケーキを食べちゃってスタバに行く暇がなかった。。しくしく。。

と思ってたら、新幹線の駅構内にスタバあったぜ!

んで、名古屋限定のスタバカードをゲットしました。

コレ

スターバックスカード名古屋

やった~~。

 

しゃちほこ~~

かわいい。しゃちほこ。。下は、名古屋カードの説明~。

名古屋のイメージをデザインしたスターバックス カード

名古屋タンブラー・マグとおそろいのデザイン。
金のシャチホコがシンボリックに配置され、全体に施された金のラメが華やかさを表現しています。また、有松絞りの濃紺の模様もアクセントに加えています。
愛知県内の店舗でしか手に入らない限定デザインのカード、旅の思い出やお土産としてもおすすめです。

うん。かわいいね。

金色がなんかゴージャスで素敵!

東京で売り切れてた「スターバックス カード ハミングバード」もゲット

東京でゲットできなかったけど、「ハミングバード2016」名古屋にあった~。うれし~。

コレ

スターバックスカード東北支援

これは2016年版だけど、今まででてたハミングバードカードも使えるんだってさ。

スタバで使った1%が東北の子ども達に寄付されます~。

東北の子どもたちを応援できる特別なスターバックス カード

5年目を迎える震災復興支援 ハミングバード スターバックス カード プログラム。いつもの1杯をこのカードでお支払いいただくと、震災遺児の進学支援につながります。
5年目を迎えるデザインは、東北の子どもたちを小さな芽にたとえ、子どもたちが成長していく様子を描いています。これからも、たくさんの芽が育ち続けていくように、という想いが込められたデザインです。

毎年、これがでたら使ってる。

今年もゲットできたから、がんばってスタバで使いますわ。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓