こち亀、最終回。ワンピース、トリコにも両さん眉毛が登場!

「こち亀」が終わった~。ふえーーん。どもす。のり子です。

こち亀が最終回!ジャンプで両さん眉毛企画

こち亀が最終回。結構、今週のジャンプ売り切れてたみたいね。
「ジャンプに隠れた40個の両さん眉毛を探せ」企画してたーー。

表紙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンピース、トリコにも両さん眉毛が登場!

ジャンプ全体に両さん眉毛が40個出現するって企画ね。

40個も探していないけど、ちらちら両さん眉毛見つけた。
コレ

ワンピース

表紙が両さん眉毛~~~。かわいいね。両さんも登場してる。目が隠れてるし。w

ワンピース

トリコ

眉毛~~~。トリコが食欲(オーガ)と一体となって覚醒するとこです。

トリコ

斉木楠雄のΨ難

こち亀が終わったことで楠雄がびっくりしてます。両さん眉毛もでます。

くすお

両さん最終回は、グランドフィナーレ

肝心の両さんの方は、全員集合で終わりました~~。

こち亀最終回

いやー、知らないやつもいますな。いろいろ覚えていない。。

感想

両さんの最終回の内容自体は、「こち亀復活キャラベスト10」と、こち亀200巻にこのジャンプの内容そのまま掲載しているって説明と、ジャンプとコミックス200巻では、この漫画の落ちが違うよって話しで、まあまあでした~。

とにかく、終わったな。。

こち亀。。また、読み切りとかでやってほしい。。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました