ドラマ「勇者ヨシヒコ」10月7日新シリーズ始まる!それまで、過去シリーズ全話がただで見れるよ!

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

新シリーズ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」はじまる

やたー!テレビ東京で「勇者ヨシヒコと導かれし七人」がもうすぐはじまる。楽しみ~~。スライムかわいいな。コレ、シーズン1のはじめの敵ね。。

スライム

ドラマ24「勇者ヨシヒコと導かれし七人」は、テレビ東京で10月7日(金)深夜0時12分からはじまります~。“深夜の低予算冒険活劇”です。うほ~~。

ヨシヒコシーズン3

 

「勇者ヨシヒコ」過去シリーズ全話を無料配信!

新シリーズに先だって、今までの2シーズンを無料配信しています~~。「勇者ヨシヒコと魔王の城」、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」の2つ。

過去シリーズ無料配信は、ここからぞうぞ:http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/index.html

「勇者ヨシヒコと魔王の城」シーズン1

これ、一番おもろかったわ~。

ヨシヒコシーズン1

お人好しで純粋な若者ヨシヒコは、何の因果か『いざないの剣』に選ばれた勇者として疫病に苦しむ村人たちを救う薬草と、その薬草を求めて旅立ったまま行方が分からなくなった父テルヒコを探す旅に出る。旅の途中で3人の仲間ダンジョー、ムラサキ、メレブと出会い、旅を続けることになる。ところがその直後、行方不明の父が薬草を持って現れ、旅は終わるかに思えたが、そこに出現した仏が疫病の真の原因は魔王によるものであるとお告げを与え、ヨシヒコと仲間たちは魔王を倒すために旅立つ。

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」シーズン2

シーズン1から。100年後の世界。1より、みんないっちゃてたような。

ヨシヒコシーズン2

勇者ヨシヒコが魔王を倒した100年後、何者かによって魔物の封印が解かれ、再び魔物がはびこるようになっていた。助けを求める村人の願いが仏に通じ、この時代に蘇ったヨシヒコら一行。しかし仏は相変わらずの体たらくで、ヨシヒコ達のレベルは振り出しに戻り、しかも封印の鍵の行方もわからない。
ヨシヒコらはいざないの剣を手に入れるため村へ赴くと、ヨシヒコの子孫オルトガがいた。彼を旅に誘うが大人の事情を理由に断られる。

登場人物

登場人物が個性的です~。

ヨシヒコ

演-山田孝之
パーティーでは一番のバカだと思う。そして本当はスケベ。主人公。カボイの村に住む、基本的に真面目で無欲。

ヨシヒコ

仏が一人だけ見えないヨシヒコ。飛び出すメガネをかけて、やっと仏がみえるようになりました。バカ。。

ヨシヒコメガネ

ダンジョー

演-宅麻伸

このパーティーでは一番まともかな。ちょい天然。ほんとは乙女。熱血漢でテンション高めの戦士。自分の話を延々と語り、相手が聞き疲れたころ不意をついて殺す戦法を取っている。

ダンジョー

ムラサキ

演-木南晴夏
つっこみ担当だけど、たまにぼける。ヨシヒコを父の仇と思っている娘。ギャルっぽい若者言葉を使う。

ムラサキ

メレブ

演-ムロツヨシ
つっこみ担当。ある村で教祖に祀り上げられていた魔法使い。しょぼくてビミョーな呪文をよく覚える。

メレブ

ヒサ

演-岡本あずさ。

ヨシヒコの妹。いつも、最後に一行をのぞくだけなのであんましでてはこないよ。綺麗な子だね。

ヒサ

演 – 佐藤二朗
よく台詞をかむ仏。胡散臭く、いい加減な仏。ヨシヒコに世にはびこる疫病や魔物は魔王が元凶である旨を明らかにし、退治の旅に出るよう天命を授けた。

仏

主題歌

シーズン1

オープニング 『エボ★レボリューション』mihimaru GT

オープニング

なつかしすぎやろが!

エンディングテーマ 『愛し続けるから』 TEE

エンディング

これ、聞くと眠くなる。癒やし系です。

シーズン2

オープニングテーマ 「From Noon Till Dawn(feat.TabuZombie&KunikazuTanaka)」ストレイテナー

オープニング シーズン2
エンディングテーマ 「どこへも行かないよ」moumoon

エンディング シーズン2

感想

うん。楽しみ。

norico

1話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓