LINEの不正ログインやられたけど、すぐパスワード変えて乗っ取られてはいない

どもす。のり子です。

LINEの不正ログインやられた

LINEで不正ログインやられた。

LINE

くっそ~~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEからメッセージがきた

LINEからいきなり昨日メッセージが来た。。

他の端末で、LINEにログインしたことを通知するメッセージです。
お客さま自身がLINEにログインを行った場合は問題ありませんので、このメッセージを無視して下さい。
心当たりがない場合は、第三者が不正にログインを試みた可能性があります。LINEを使用できなくなった場合、ログインをしなおし、早急にパスワードの変更を行って下さい。

え?え?(汗)

なんでや?LINE乗っ取られたの?スマホのLINE使えてますけど。。
あ。けど、MacでLINE使えるよな。。PCでログインしたのかな。。id、パスワードはもう知られちゃったってことよね。けど、このスマホ使えてるってことは、乗っ取られてはいないのか。携帯番号認証とかあるんやたけ?

とにかく、パスワードを急いで変えなければ。

パスワードの変え方

以下の操作でパスワードを変更

設定ボタンーアカウントーパスワード

一旦コレで安心。けど、このパスワード使っているアカウントを全部変えといた方が良いよね。他のものログインされたらかなわん。

てか、なんで、、、こんなに簡単に他の人がログインができるんだよ。。LINE。。こえーわ!

感想

てか、ランダム?どっかから入手してるの?何かからす推測?総当たりプログラムでやってるの?管理者がデータ盗んでるの?

もう、出所がわかんないから怖すぎる。総当たりか、管理者がデータぬすんでるとしか思えないす。。心当たりがないよ。。

昨日はかなり大変だったわ。。もう、、LINE怖い。

もっとセキュリティちゃんとしてほしい。。乗っ取られてなくて、ログインばれてる時点でもびびるんですけど。。

まじでドキドキがとまりませんよ。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました