東京ディズニーランドは、2016年4月から7400円になるから今のうち行っとけ

どもす。のり子です。

2016年4月からディズニー値上がりします。ぎゃーー!!
夢の国なのに、現実は厳しい~~。
昔、5500円くらいだったのに。。4月から7400円。。。こえーよ。
なんで、3月の今のうちに行っときました。3月なら6900円だよ。いやー朝から混んでる。

中からのシンデレラ城

写真 2016-03-05 8 15 29

ウォルトディズニーとシンデレラ城

写真 2016-03-05 16 59 34

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ワンス・アポン・ア・タイム ~スペシャルウィンターエディション~」は、2016年3月18日まで

コレ プロジェクションマッピングのショーね。はやく行くべし。もう、終わるよ。

SnapCrab_NoName_2016-3-7_18-1-28_No-00


みたけど、よかったよーー。けど、死ぬほど混んでる。

 

あと、おすすめ

ミッキーのフィルハーマジック

めちゃいいぞー。

ミッキーのフィルハーマジック

私は、ピーターパンとこが好き。あと、アラジン。

 

あとねー、

「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」

がエピソード7を受けて中身が新しくなってます。

写真 2016-03-05 11 03 28

あとは、いつもと一緒かな。
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
ハニーハント
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
とか、
たまにはカヌーをこいで。。他にも沢山あるけど。。

んで、

パレード

写真 2016-03-05 13 53 17

風船でか!!

コイン

そして、記念にコインを集めよう
自分もコイン集めてます。

アナユキとかオラフとかあるぞ。2016って入ってるのもあるし。

一個100円。

コレ

写真 2016-03-07 18 15 18

 

いま、アナユキのオラフのグッズが多いから、それを買ってもいいね。

ホットチョコはオラフのスーベニア

私は、ホットチョコについてるオラフのスプーンをゲット。

2016_03_05_16_20_02

コレオラフスプーン

写真 2016-03-07 18 16 08

 

ハンバーガーはミッキー

ハンバーガーはミッキーです。おもなが。。。

写真 2016-03-05 11 53 30

 

もち

写真 2016-03-05 18 00 18

 

チュロスはホワイトチュロス

チュロスはホワイトチュロスを食べたーー。アナユキバージョン。

2016_03_05_16_12_50

 

夜もきれいだよ。

写真 2016-03-05 18 18 05

うん。いいね。きれい。

写真 2016-03-05 22 06 13

 

とにかく楽しかったよ-。沢山かったし。

ぜひ、値上がりする前に、お早めにディズニーへ。。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました