麺の総選挙!麺ナンバー1は「一蘭」

どもす。のり子です。

テレビ朝日で、爆笑問題司会の「日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙2016」を今年も放送してた。これ・・・いっつも1位発表どきどきするわ!

麺の総選挙!麺ナンバー1は「一蘭」

1位は一蘭でした~~~。一蘭のラーメンコレ

一蘭

シンプルっす。食べたことあるよ。福岡で。大昔だけど。

細麺の豚骨ラーメンです。私は具が多いのが好きだからあんまし行かないけど、味はおいしいよーー。麺が好きなら良いと思うっす。

今は外国の人に人気なんだって~~。2~20位までは以下・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1位~10位のランキング

コレじゃ!

1位から10位

1位は一蘭だけど、3位の長崎ちゃんぽんもうまいよね~~。

2位の丸亀はいったことない。。ずっと行きたいと思ってるけど一人ではいれんす。7位のトマニンは大好き。10位の日高屋のタンメンもコスパ良いわ。はなまるうどんもうまいよね~~。

11位~20位のランキング

コレじゃーーい!

11位から20位

ジョリーパスタって行ったことない。。どこにあるの??

11位のワタリガニよりトマニンが好き。ちょっとこれ重いよね。こってりしたの食べたいときはいいかもね。花月はランク外だったそうな。。

 

あーーー。麺食べたい。。

夜中なのに腹減ってきたわ~~。ぐぬぬ~~~。がまんじゃ!

norico
 
<ポチっと応援お願いします >
↓ ↓ ↓

 

コメント

  1. Thanks for finally writing about > 麺の総選挙!麺ナンバー1は「一蘭」 < Loved it!

  2. Woah

    my homepage Parc Esta Price List

タイトルとURLをコピーしました