松本人志の「クレイジージャーニー」がゴールデンへ

ちーす。のり子です。

松本人志の「クレイジージャーニー」がゴールデンへ

この番組おもろいよね。1回目から見てます。まっちゃん大好き。

途中おもしろくないときもあったけど、また最近おもろいよ。

ゴールデンって行っても9時から10時の間ぽい。7時にはできない内容だよね。。

死体とかでてくるし。。。クレイジーだわ。

クレイジージャーニー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のゲストは「レッドブルエアレース」パイロット

今日は、「レッドブルエアレース」の室屋義秀さんについてやってた。

ゴールデン前なのでビックゲストなのか?いや、うちは知らんかったけど、メジャーな人みたい。

レッドブルが主催する飛行機レースのパイロットだって。

こんなんあるんや。びっくり。この人。

レッドブルエアレースの室屋

かっこええな。パイロット。

370キロの速度でレースするんだってよ。ひえーー。

アムロレイにあこがれてパイロットになったんだってさーーー。

クレイジー

て、わけで、クレイジーな人が登場する番組です。

今日は健全だったね。いつもは、マフィア系が結構多いかな。薬とか結構でてくるし、死体もでてくるからこわいよねーー。

次のゴールデンスペシャルみるーー。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました