【Mステ】山下達郎と竹内まりやが作った嵐の新曲がいい曲すぎる!

ども。のり子です。

Mステみましたー。嵐がでてた。

嵐の新曲「復活LOVE」がいい曲です

コレ

SnapCrab_NoName_2016-2-26_23-29-55_No-00

ココ好き。ダンスがかっこいいじゃんか!!

 

嵐、最近、いい曲なかったよねー。

これは、かなりいい曲だわ。

さすが山下達郎、竹内まりやが作っただけあるな。しかも、夫婦でって。

一流は本当に違うんだねーー。

いやー、天才だな。

 

なんだろ、コレ少し懐かしい感じの曲やねん。

ダンスも紳士な感じよ。コレ

SnapCrab_NoName_2016-2-26_23-29-3_No-00

 

そういや、大野と、松潤はドラマに出るんだっけか?

最近この2人はおもしろいもんね。後、二ノ。

 

笑いの才能そうとうあるよ大野。お笑いやればいいのに。。

松潤は、「嵐にしやがれ」でいじられキャラおもしろすぎ。

ニノは「ニノさんと」の司会うまいもんね。

 

て、話戻すと、とにかく、なんかセンチでいい感じやねん。この曲。。

山下達郎すごいな。

今回は1位は納得!

ほんとになんかいい曲だわー。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました