相棒14.第19話.え?次で最終回!?

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ういっすー。のり子ですー。

相棒 season 14 次で最終回!?

相棒14 第19話自体は全然おもしろくなかったよ。。

この人が犯人で終わり。

aibouhannin001

で、問題は予告。。。

 

次回予告

相棒14最終回スペシャルタイトル

ぎゃーーーー!!!!!!!!!!!

うそーーーーん。さ。。さ。。。

最終回????

あーーーーーー。

せやな。そんな時期か。。

最終回スペシャルはテロの話

なんか、テロの話ぽい。。

ふむふむ。。

相棒14最終回予告の右京と冠城くんと角田課長

冠城(反町):「これは僕にとって最後の事件ですから・・・。」

ん?

ええ!!!

最後!!!????

うそーん。結構良い感じなのに。。そりまっちー。

やだやだ。

最終回は2時間スペシャル

2時間スペシャルだってさ!!おお。

相棒14最終回予告の右京と冠城くん

見なきゃ。。

相棒14最終回予告 ラストケース

冠城くんいなくなるのかなーーー。やだな。

みっちーが帰ってくるならまあいいけど。

じゃなきゃ、今良い感じなのに。。

あ。そういえば・・・。

反町まだ相棒になってないじゃん

てか、そういや、冠城くんって、同居人で相棒ですらなかったな。。。

て、わけで、いなくはなんないよね。きっと。。。(たぶん)

いなくならないことを祈る。

次回が待ち遠しい。。

norico

シーズン14.20話(最終回) 18話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓