ジョジョの奇妙な冒険4部 4話律儀に恩を返すバカな「おくやす」がかわいすぎ(ネタバレ)

ジョジョが4話です。どもす。のり子です。

律儀に恩を返す「おくやす」がかわいすぎ

前回、 康一(こういち)が瀕死でした。

コレ ちーん

康一瀕死

今週もやつは瀕死です。

今週のみどころは「おくやす」がかわいいとこですかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おくやす、ジョジョvs兄貴のじゃまして兄貴にやられる

おくやすバカだから、戦いのじゃまして兄貴にやられた

というかあたりに行った的な。。。

兄貴はおくやすを見捨てる、おくやすごとじょうすけを攻撃

おくやす瀕死

おくやす瀕死

しかし、おくやすも助けるじょうすけ

おくやすを助けるじょうすけ

おくやすをスタンドで治療するじょうすけ

おくやすの治療

なんで助けたのかバカな俺にもわかるように説明しろというおくやす

説明を求めるおくやす

死ぬことないからって、じょうすけはいってた。

おくやすバカだから、じょうすけの空気読まず追加の質問

おくやす「なんで、自分はなおさねえんだー。」

(じょうすけのスタンドは自分はなおせねんだよー)

追加の質問

おくやすだまる

康一が死んだら、おまえの兄貴になにするかわからんというじょうすけ。だまるおくやす。

ちーん 目が、ベルばらになってる。。。

おくやすだまる

康一が部屋にいたが、どう考えても罠

康一がいたが、罠

じょうすけの背後からおくやす

ジョジョを助けるおくやす

おくやす空間をけずって、康一を助けてくれた

空間を削る

康一を助けるおくやす

1度だけ借りは返すとさっていくおくやす

やさしーじゃん!

一度だけ借りは返すおくやす

というわけで、康一が卵産んだりいろいろありましたが、今回はおくやすが、バカでかわいかったです。

おまけ 康一のたまご

康一の卵

norico

次の話5話 前の話3話

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました