ジョジョの奇妙な冒険4部 10話ただうまい料理を食べさせるだけのスタンド使い「トニオ」が登場(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

うまい料理を食べさせるだけのスタンド使い登場

この話おもろいです。

これ、レストラン「トラサルディー」のオーナーの「トニオ・トラサル」です。あやしげ・・

トニオトラサル

 

ストーリー

ざっくりいうと、

いい料理を食べさせようとしてる純粋なスタンド使いの料理人「トニオ・トラサルディー」の料理をいただく仗助と億泰の話。

食べると身体の悪いと子が治るんだけど、治り方がぐろいため、怪しむ仗助がサイコ調でうけます。

最後は、ただのスタンドが使える料理人だということが分かり、終わりって感じ。

おもろいとこ

とにかく料理食べた後の不調が治るさまがぐろい

料理を食べて、腸とかでちゃってる億泰。。疑いの仗助。(億泰はこのあと、おなか痛いのが治り元気ぴんぴんになります)

うしろに石鹸で手を洗わせようとしているトニオが。。。(なんやねんこのシリアス感)

おくやすの腸がでる

いや、かおこえーよ。トニオ。。

おそいかかるトニオ

トニオはきれい好き

上の続き。殺されると思いきや、石鹸をわたされきょとんとする仗助。。トニオは汚い手で、べたべたキッチンをさわる仗助におかんむりなだけでした。

きょとんとするじょうすけ

トニオのスタンド「パール・ジャム」

んで、トニオのスタンドがこれ、「パール・ジャム」。かわいいね。

なにこれラディッシュがモデル?こいつがもっているのはパスタです。かわいすぎ。

スタンド「パールジャム」

この回はおもろい。。

トニオがあやしすぎて、まじで戦おうとする仗助にもうける。

サイコ調がなんともいえんわ。

norico

エンディング ←次の話11,12話 前の話9話

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓