ジョジョの奇妙な冒険4部 11話12話 仗助が親父(ジョセフ)の手をひいて照れ照れでかわいい(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

11、12話「レッド・ホット・チリ・ペッパー」

やっと、レッド・ホット・チリ・ペッパーが倒されますーー。わいわい。

red

 

11話、12話だいたいあらすじ

11話

レッド・ホット・チリ・ペッパーが仗助の前に現れる。
先週、億泰が兄貴のかたきって感じで倒しにかかるがどじって逃がす。
レッド・ホット・チリ・ペッパーは、港に向かっているジョセフジョースター(仗助のオヤジ)を殺しに向かう。

12話

港でレッド・ホット・チリ・ペッパーの本体が登場し、戦う仗助。本体は、ギターをもったファンキーなやつだった。レッド・ホット・チリ・ペッパーは電気のスタンドなのでタイヤの中に閉じ込める仗助。パンチしてタイヤを破るが、飛ばされて水に落ちるレッド・ホット・チリ・ペッパー。ちーん。けど、本体は逃げジョセフに襲いかかるが、おくやすがパンチで倒す。
仗助は、実の父親ジョセフと対面。仗助はてれてれでした。

みどころ

レッド・ホット・チリ・ペッパーがおかしい

おかしいやろ。こいつ。19歳だよ。ギターもってくんなよ。弾いてるし。戦いに。

スポットライト浴びてるし。。。

レッド・ホット・チリ・ペッパーとの戦い

仗助がオヤジの手をひいて照れ照れでかわいい

仗助「しょ・・しょうがねえな。おれの手につかまれよ。」

ジョセフに手を貸す仗助。

かっかわいすぎーーーー!!ど緊張してふるえてますよこの子。うわ~~。

papa

いやーー。かわいかったっす。

ジョセフ今はおいぼれてるけど、昔はムキムキマッチョだったんだよね。

さて、次回からが本番ですよね。こっからがおもろいよな。サイコぽくて。。

次回が楽しみだわさ。

norico

次の話13話 前の話10話 → エンディング

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓