「バケモノの子」が中二病こじらせすぎてひどかった

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おいっす。のり子です。

「バケモノの子」がひどい

金曜ロードSHOW!「バケモノの子」楽しみにしてたのに。

全然おもしろくなかった。。時間返して。。

バケモノの子

もう、ダメだししかでてこないので、ここから下見なくても良い。ネタバレ有りだし。

 

脈絡(みゃくらく)がなく違和感がすごい

50個はあったわ。。基本、なんでそれでそんなに怒ってんの?とか、なんで、楓危険なのに九太についてきたの?とか。。理由聞いても、え?それでそんななる?って感じ。。

名前も九太にした意味あった?楓いる?お母さんなんで白いやつになったの?

中二病こじらせすぎ

キメシーンを多くやりたかったんだろうね。。キメシーンにいくまでのつなぎが雑。

ほとんどの盛り上がりシーンが違和感でしょうがなかった。。。

そんなに盛り上がるのおかしくない?って、シーンが多々あったし。

声優がひどい

広瀬すず、染谷将太、リリー・フランキーの声優がひどい。

なんだろ。。オーディションやってないよね。。話題の俳優を使ったのかしら。

主人公が性格悪い

子供の時だけ性格悪いと思いきや、大きくなっても悪かったからびびった。

最後がひどい

結局、育てのばけもの熊徹は神になって九太の胸の中にいるし、九太は人間界に行くし、これ、、、誰がハッピーなの?

ほめるとすれば、映像がすごい

これはすごいよ。細かいし。綺麗だし。動きも良い。そこはすごい。

感想

うん。シャクが足りなかったのかな。この不自然さ。

この時間でおさまりきらず、削っていったら違和感はんぱなくなったのかしら。

いろいろ都合があるんですかね。

これ、、、映像以外ほめるとこないわ。。この映画の賛否が割れてるとか本当か???

もう、ジョジョ見てねるわ。。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓