雨なのに洗濯をした

どもす。のり子です。

雨なのに洗濯をした

今日雨って言ってた?

んで、洗濯物が濡れた。。。しくしく。。

雨

うまくすれば日曜日に梅雨明けだっていってたのに。。(うまくいかなかったの?)

んで、蝉が鳴いたら梅雨明けだって。言ってた。。。

蝉ないてたよ。日曜日。。

そんときの天気予報、今日は晴れだったような。。。

いつ雨になったんだ???

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕方がないから家で除湿をしている

あーーー。この時期はいやだな。。。

部屋にほしたくなかった。。。

てか、なぜ今日洗濯したんだろうか。。

もう、寝るしかないな。。。

ベットの中で、ポケモンとイングレスをWi-Fiでやって寝よう。。。

(なんだろう。このくだらない内容。。。)

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました