ライブで前の人がつばの広い帽子をかぶっていて、ほぼ見えなかった

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

テレビっ子のわしですが、たまには出かけます。

前の人の帽子でライブがほぼ見えなかった

ライブに行きました~~~。

今までそんなに気にしたことがなかったんだけど、はじめてライブで前の人が帽子をかぶっている状況に遭遇した。

帽子

 

帽子と戦う私

以前から、友人が、「コンサートとかライブに帽子をかぶってくる人って本当腹立つ」と怒ってたんだけど、そんなに見えないもん?くらいに思ってたが。。

実際体験したら・・・

マジほぼ見えん!!

ぎゃーーー。

帽子ってこんなにでかかった???

イスだけど、しかも、きつきつで、前との距離が近いからよけいにステージ見えない。

しかもつばが広い。。。

がんばって、右左に頭を動かすけど、ほぼ見えない。。何コレ?

ちょっと立ち上がりたい気持ちだけど、うしろの人が見えなくなるから立てない。。

なにか、やってるけど、何をやってるんだかわからない。。

この音は誰がひいてる音なの???ん?なに???なに???

かろうじて端は見える。。。けど、端だし。。。

まあ、、、いいか。。。。ぐーー。(気持ちで寝た)

うん。そして、終わりました。。。とさ。。

お金がもったいなかった。。。

ちなみに、帽子は広いつばのソフトハットだったんだけど、なんかちょっとボリューミーな帽子ででかかった。。しかも、パーマで広がったロン毛をむすんでないもんだからどこにも見るすきまがなかった。。。

ずっと、その人の帽子の頭の後ろを見ておりました。ナイス後頭部!

まあ、なにか事情があってかぶってたら悪いから、何か言うこともできないよね。。帽子取ってという勇気はとりあえずなかった。。。だって、、薄かったらやばいじゃん。。

けど、おしゃれ帽子だったら。。。。ぐぬぬ~~~。

何か、お見舞いしてやりたい。荷物にならない程度に。(何が?)

せめて、つんとしてない頭の形になってるニット帽ならいいんだけどさ。。

つばのあるおしゃれ帽子はライブではやめようね。。。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓