ジョジョの奇妙な冒険4部 20話 康一と由花子がキスしたーーー(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

20話 山岸由花子はシンデレラに憧れる

由花子と康一は両思いになります。きゃーーーー!

エステティシャンでスタンド使いの彩先生が、由花子を恋がうまくいく体に作り替える話です。

彩

 

ストーリー

康一に振り向いてもらえず悩む由花子。
エステティシャンの彩(あや)先生のスタンド「シンデレラ」で恋がうまくいく体に作り替えてもらう。そのおかげで康一といい感じになり、キスできる由花子。
しかし、由花子は、リップを30分おきに塗らないといけない綾との約束をやぶり顔が崩れてしまう。元に戻るには本当の顔を選ぶクイズに正解しないと行けない。
なんだかんだあり、クイズには外れたが、康一の誠意ある態度に彩は感動し、由花子の顔を元に戻してあげる。

彩のスタンドで、恋する体になる由花子

うへーー。パーツ入れ替えすぎやろが。

スタンド「シンデレラ」

康一と由花子がキス

恋がうまくいく体になった由花子は康一くんとキスできちゃいます。ほえーーー。

康一と由花子がキス

顔が崩れて、彩に襲いかかる由花子

リップを塗り忘れ、顔が崩れた由花子。

怒りのあまりエステに勢いよく入ってきすぎだわ。。。

「このうすらぼけー。この穴アナ女ーー」と叫びながら罵倒します。こえー。

怒る由花子

めでたく両思いの康一と由花子

最後はハッピーエンド。康一が由花子の顔が元に戻らないなら、由花子が傷つかないために、自分の目をつぶしてほしいとたのむ。その康一の発言に感動した彩は由花子の顔を元通りにする。しかも、二人は両思いです。

両思いの康一、由花子

感想

よかったねーー。

ストーカーで異常で、口がめちゃんこ悪い由花子だけど、一途でかわいらしいよね。

康一も、まともだと思いきや、目をつぶしてほしいなんて、結構な異常っぷりを見せてます。

いやいや、かわいらしい?カップル誕生ですわ。

norico

次の話21話 前の話19話

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓