ジョジョの奇妙な冒険4部 19話 重ちー500万円で仗助、億泰を殺しにかかる(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

重ちー500万円で仗助、億泰を殺しにかかる

お金ってこわいね。。下は500万の現金手形を取り戻した仗助さん。。。

うん。なんだろ。。。ジョナサンや、ジョセフや承太郎の冒険と比べたら、コレ悲しくなってくるな。。

お金を取り返す仗助

 

ストーリー

前回、仗助のアイデアで小金を稼ぐ、仗助と億泰と重ちー。もうけの半分重ちー、残りを仗助と億泰て分ける約束をした。そんな中、3人は500万の宝くじをゲット。

しかし、重ちーが全額を独り占めしようと逃げる。約束が違うと追いかける仗助と億泰。重ちーは仗助と億泰を500万のために殺しにかかる。。

が、結局重ちーが負けて、綺麗に3等分。3人は、一人166万強を手にする。

みどころ

500万を独り占めしようとする重ちーに仗助、億泰ぶち切れ

重ちー約束破りすぎ。温和な仗助も切れてます。

仗助、億泰VS重チー

お金のために3人ともガチでスタンドを使う

500万は俺のものだから、追いかけてきたら殺す宣言の重ちー。

スタンドで、仗助達の血管にアルコールを直接注入します。こええええ。ものすごい酔っ払うらしい。

血管からアルコールを注入

億泰もスタンドを使う。現金手形を奪うために空間を削ります。w

億泰スタンド

仗助もスタンド。ドカンを落として、二人を地面に落とそうとした重ちー。仗助はそれをスタンドで回避。

仗助スタンド

うん。なんなの君たち。。。こわいわ。。

中学生と高校生が166万を手にする

おいおーーい。166万って。。。大丈夫?

3人で山分け

スタンドで金儲け。。悪くはないけど。

なんだろ。。これ、、ジャンプだよね。。

みんなの目が、金で血走ってこわい。。

大丈夫か?4部。。

norico

次の話20話 前の話18話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓