SMAPが解散すんの???うそーーー。ショック!

えー!SMAPが解散??

SMAPが解散

こないだビストロで香取と木村の距離がありすぎるとか話題になってたけど。解散?

うそでしょ!!!ショックだわーー。

もう、修復できないのか。。

まーー。下の時のネクタイの色も差つけてておかしいもんね。木村だけグレートかないわ。。いくら残るっていったからって。。確執ありだわ。

smap

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月14日に解散発表!

活動休止発表予定が、解散の発表に急遽変更になったとか。。

まじすか。

やっぱ、若いときから苦楽をともにしたチーフマネージャーの退社が問題って感じよね。

特に香取は恩とか大切にしそうですもんね。。。怒るよね。

びっくりだわ。。。

いや、これといってめっちゃファンでもないんだけど。。

信じられない。。ショック。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました