ローカル路線バス乗り継ぎの旅!~特別編~「熱海→金沢」は羽田と田中。太川、蛭子は次で卒業!

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

今回の特別編は、羽田と田中。太川、蛭子は次で卒業!

がーーん。太川、蛭子が卒業しちゃうの??2017年の正月放送の第25弾で、太川と蛭子は卒業みたい。。ショックだわ。この特別編の最後に発表してた。

太川と蛭子

今回は、太川さんと蛭子さんが、他の人の「バス旅」のVTRを見るって形式です。

 

特別編!「熱海→金沢」は羽田と田中コンビ

特別編は、この二人です。俳優の田中要次(たなかようじ)と、芥川賞受賞作家の羽田圭介(はだけいすけ)です。

羽田と田中

けど、これはこれでよかったよ。何気に羽田がしっかりしてて、まめでおもろかった。

マドンナは、元AKBの宮澤佐恵(みやざわさえ)

しらないな。

宮澤

ちょっと、この宮澤さん他力本願で、文句多すぎです。たぶん、若いから、軽いのりなんだろうけど。。おじさん達がついていってなかったな。

田中さんのわがままで温泉によって0点

まだ、バスで先に進めたのに、田中のわがままで温泉によって、太川から0点つけられてました。w

温泉

ちなみに、羽田は、前に進みたそうだった。まだ、序盤だから田中もお楽しみ気分で余裕なのかしら。w(田中さんは、後半はちゃんとしてました。)

羽田がしっかりしてる

がんがん、いろんな人に確かめてる羽田。なにげに引っ張ってます。

羽田がしっかり

「バス旅」むいてるな。。

恒例の険悪に・・

2日目にして険悪に。。w

他力本願の宮澤と、不機嫌な田中と、こわばる羽田。険悪です。バス旅、恒例の険悪。

自分では考えないのに、つめよる宮澤。w

険悪1

文句の田中と、ひきつる羽田。

険悪2

なすりつけた羽田に、しかえし宮澤。

険悪3

なにこれ。。もっと、励まし合えよ!マドンナが全然、緩和剤になってない。。みんなでなすりつけ合ってるし。

にしても、ワイプの太川と蛭子が楽しそうだわ。w

田中が励ます

なかなか、メンタルではたよりになる田中さんです。励ましてます。

励ます田中

そしてゴール

金沢についた

よかったね

経路はこちら。

経路

すごいね。結構うまくいったね。

羽田はすごく楽しかったらしい

楽しかったらしいよ。すごく。うける。w

楽しかった羽田

田中は、「大変な番組」だとわかって参りました

「参りました」と言ってた。w

田中が参りました

うける

蛭子が本音「ゴールしないのを願ってた」

太川が3日目で無理なんじゃないかといったら、蛭子さんが「ゴールしないのを願ってた」と言ってた。wうける。

蛭子が毒はく

そして、次で太川と蛭子が卒業宣言

ショックだわ。。今回みたいに見学でもいいからいれば良いのに。

太川、蛭子卒業

まあ、歳だしね。。そろそろなのかしらね。。

感想

羽田と田中、なかなかよかったよ。けど、太川と蛭子さん残念。もう歳だからかな~~。卒業。

「バス旅」ちょっと過酷だもんね~~。

太川と蛭子の、正月卒業の回は絶対見る~~。

norico

バス旅25弾 バス旅23弾
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓