年始番組でおもしろかったのは「ブルゾンちえみ」

どもす。のり子です。

ブルゾンちえみがおもしろかった

年末年始の番組を、後追いで見ているのり子です。どうも。

ブルゾンちえみ

年始の、日本テレビ「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」で、ブルゾンちえみが一番面白かった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

色っぽいブルゾンちえみ

いろっぽいネタです。なんで、男脱いでるの?うける。

コント

後輩芸人に手伝ってもらってたようです。

後輩とブルゾン

岡村がお気に入り

めちゃんこ、みんなうけていました。w

うける岡村達

とくに、岡村が気に入ってた。わたしも大好きw

感想

おもろーーーい。年始一番笑ったわ。。w

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました