相棒15.第16話.猟奇殺人犯が、刑事をいじめてた奴らを皆殺しして山積みにするのがこええ(ネタバレ)

シェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもす。のり子です。

第16話「ギフト」

前に捕まえた猟奇殺人犯が脱走して、また殺人をやっちゃいます。

殺人鬼入院

って話し。

 

ストーリー

伊丹が一年前に逮捕した、計6人の女性を殺害し顔を切り刻むことに執着した快楽殺人犯・北一幸(野間口徹)が、末期がんの治療中見張りの刑事を殺害して病院から逃走した。
伊丹宛に巨大な冷蔵庫が届く。中には、有村みなみ(片山萌美)という女性の遺体が入れられていた。
右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、上層部からにらまれながらも独自の捜査を開始。

実は、殺されて冷蔵庫で送られてきた有村は、快楽殺人犯の北と結婚しており(獄中結婚)、自分をいつか殺して欲しいと熱望。愛は、弁護士から伝言という形ではぐぐんでいた。(下は弁護士)

弁護士

北は、実は、殺した見張りの刑事から、同級生にオカマであることをネタに好きな彼から公開いじめを受けており、自殺したいと相談を受けていた。いじめたやつを、その刑事の依頼で全員殺す約束をする。見張りの刑事は服毒自殺をしたが、綺麗な女性として刑事のことを認め、彼の顔面を切り刻んだのだった。

贈り物

北は、刑事をいじめた男どもを殺し、最後の首謀者である一人を殺す前に右京達によって逮捕される。

おわり

被害者達のいじめ方が頭おかしい

いじめられてる刑事は、好きな人に告白されるところをビデオに撮られ(刑事の好きな人は、刑事のことをホントは好きじゃなくてネタで告白していた)、同窓会で公開その動画を公開され、いじめをうけていた。。(ビデオに撮られたのは2回目)

こいつら頭おかしいな。。大丈夫か?こんな人達いるの?てか、他の同級生も笑ってるって。。いや、こんなやつらいないやろ。。実際いたらもう、殺されても文句言えんな。。こわ。。

いじめの現場

て、訳で、本当にころされちゃいました。。ひえーー。ぐろいわ。。山積みになっています。。。

死体がごろごろ

最後の一人です。。こいつ、、いじめの首謀者。。けど、右京達が来て助かります。いや、なんなの。このメインディッシュは最後的な感じ。。はじめにやれや。。

拷問

てか、いじめられた刑事も、2回もだまされるなよ。。って感じです。

殺人鬼と結婚した奥さんが振り切ってておかしい

奥さん。振り切ってておかしいです。自分の顔が綺麗なのがコンプレックスで、顔を切り刻んでほしいと懇願します。

殺人鬼と奥さん

んで、希望が叶い、顔を切り刻まれ殺されて、冷蔵庫で伊丹に送られるって落ち。。こわいわ。。。今回、でてくるやつみんなこえーー。

奥さん

陣川くんが戻ってくるらしい

陣川くんの知り合いが、昔この猟奇殺人犯に殺されてたんだが、陣川くんは海外に研修か出張かなんかでこの時いませんでした。けど、陣川くんが、海外でもまったく使えなかったらしく日本に戻ってきます。

花の里にて

笑う二人。仲良くかんぱい。

かんぱい

感想

冠城くん結構、花の里にたむろってるね。。w

なかいいな。。まじで。。嬉しい。

norico

17話 15話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓